デッキパッド入荷です!

いい天気ですねーー♪

とはいうもの、あっつ

~い(汗)

アイスおいしい・・・

続き→

こんにちは (●''∇'')ハロー♪

メグでーーす☆

 


今日は私が大好きなフリークのデ

ッキパッドをご紹介しますっ!

 

 


フリークは丸みを帯びたカット

工処理をしているので耐久性とグ

リップ力がいいんですよ!!

 




そしてさらに粘着面に無数の気泡

を取り入れることで剥がれにくく

なっております。

 

 


しかも軽量化を実現☆

薄さ1・8ミリでーーす。

 

 

 

デザインもとっても可愛いいんで

すよ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

NEWボードにどれを貼るか迷っ

ちゃう(;>_<;)

 

 


みなさんもフリークを張ってイイ

波を乗ってくださいね♪




こちらは単色のファントム

¥6,500+TAX



アシッドカラーのファントムⅡ

¥6,500+TAX



ボーダーカラーのファントムⅢ

¥6,500+TAX


3色と2色がある

ステッカー貼ればライダーっぽい

ツートンカラーのファントムⅤ

\6,500+TAX

 

 

 

このターコイズのボーダーカワイイ






その他にも

デスティネーションやプロライトな

どもたくさん入荷しましたよーー♪





ピータデブリス

¥6,000+TAX



ジョシュ・カーモデル

¥5,500+TAX