親睦会

梅雨明け宣言ももう少しで聞こえそうな天気

。波もあって良い3連休になりそうですね。

今回、2015年スーパーストイ

ックシステムに入会していただい

た皆様と第二部ストイックコース

に昇格した方達との、交流をはか

ろうということで飲み会を開催い

たしました。

 

 

今回のベーシックコースでは

倍率6倍の中で、チケットを手に

した総勢14名のサーフィン大好

きな方々。

 

 

とにかく上達したいという熱い願

望が、ストイックシステムとリン

クしてくれたのであろうか・・・

 

 

 

そんな中で楽しく飲みながら交流

を深めていきましょう!!

 

 

という企画で、県外各地域からわ

ざわざお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

 

今回、ベーシックコースの最年長

のKさん。西東京からの参加です。

 

40歳を過ぎてからサーフィンを

初めて10年。

 

自己流の限界を感じてストイック

システムの門を叩きに来て下さい

ました。

 

 

店長がお勧めするボードを作って

欲しいとおっしゃって下さったの

で、はりきってプロ仕様のボード

を提供させてもらいました(笑)

 

 

実力はかなりのものです。



初日の練習会では年齢をまったく

感じさせない動きで、プロ仕様の

ボードを完全に乗りこなしていま

した。

 

 

これから基本を積み上げて、見違

える程に上達に導かせていただき

ますので、半年間どうぞよろしく

お願い致します。

 

 

内心ホッとしています(笑)





これだけの人が集まれば、職業もバラ

バラ。

 

いろいろお話しを聞くことができま

 

スーパーマーケット運営フランチャ

イズ、ファンド投資、健康食品通販

、骨董品鑑定や建築など・・・

 

 

この集まりは

サーフィンライオンズクラブか??

 

 

 

そんな思いで真剣に話しを聞いてい

たAさん二人・・・

 

 

サーフィンがいつでも自由にできる

時間とお金を作る為には起業するし

かないか。。。

 

 

または「ハートブルー」のように世

界の波を乗りにいこうか。。。

 

でも

銀行強盗はマズイな・・・

 

 

 

 

そんな心中なのでありましょうか

(笑)

 

 

 

 

 

今回、募集の2015年後期

スーパーストイックシステム。


東京・埼玉・福島・千葉と各地域

からお集まりいただきまして誠に

ありがとうございます。



そして本日の親睦会に参加してい

ただきました皆様。



こちらもありがとうございました。


とても楽しい時間を過ごすことが

できました。



サーフィンを通じて引き寄せられ

たこの縁を、大切に思いながら

しく、時には厳しく、練習をし

いきたいと思っております。



がんばって上達していきましょう!



これからもよろしくお願いします。