BLAK BOX2入荷!!

小波人気モデルJS

ブラック

ボックス2が入荷いたしました!!

続き→

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

メグです☆彡

 

今日はJSモデルの中でも大人気!!

BLAK BOX”2のご紹介です。

 

 

まず、このモデルのコンセプトは

日本のコシ前後の小波系で楽しめ

るようになっていますよ。

 

 

浮力も十分あるのでパワーが無い

波でもらくらくテイクオフができ

るように作られているんですよ☆彡

 

 

ワタシでも行けそうだな(*゚▽゚*)

 

 

そして、そして。

これが噂のハイブリッドカーボン

です(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

ホームの中に埋め込んであること

で、テールのしなりを押さえ込む

ことを一体化にすることで、どん

どん加速して行くんですってっ!!

 

 

 



さすがのJSですな・・・

 

 

あんまり意味分かっていませんけ

どね♪




そして、ボトムコンケイブ紹介で

すよーー

 

上の写真を見ても

溝がたくさんありますねーー


スピードがすごいんですよーー

 

 

上の写真を見ると分かり易いでし

ょっ♫

 

水が勢い良く流れるように削られ

ているので、ビックリですね☆彡

 

これなら、ボーリングのスコアー

は、ガーター無しで行けちゃいま

すよーー

 

確実に100はいけそうです!

 

 

って、ラウンドワーーン☆

 

 

 

上の映像の光が当たっている部分が

溝でーす♪

 

じゃ~ん♪

 

 

JSトラクターカラーはブラック×

イエローです。

 

可愛いですねーーー

 

 

フフッ

 

 

 

そしてフィンは付属していません

ので店長お勧めを紹介します♪


KRフェイズ3がとってもマッチし

ているんだって!!


小波でも、よりクイックに反応す

るタイプなので板を振りやすくな

っていますよーーー


ですってっ!!


KR PHESE3 ¥13800+税

発売中です。




①モデル

 JSブラックボックス”2

 

②サイズ

5’8×19 1/2×2 5/16

容積率 28ℓ

 

③FIN

 FCS

 

④グラッシング仕上げ

 ジャパンTS4軽量仕上げ

 

⑤スプレー

 テールブラック

 

⑥体重目安

 65kg~80kg

 

⑦レベル

 中級者~上級者

 

⑩価格

 ¥125,000+TAX

 

※当店ではストックボード全て

ジャパンモデルを更に店長がチ

ューニングして、乗りやすく仕

上げています。

 

こちらはあえて、トライフィン

仕様にしています。

 


SOLD OUT 

次回入荷は9月の予定となります

 

今日はブラックボックス2の入荷

のお知らせでした☆彡

 

引き続き、JSカスタムオーダーは

受付中です!!

 

お待ちしてまーすヽ(´▽`)/

 


 

ウェット通販サイト