半年間の感想文

今日で上半期が終了です!!

早いっ!!

時間軸がずれてきたな…続き→

ブログを書いていると自分の日記

にもなることが多々あります。

 

3ヶ月前って何があったんだっけ?

 

ん~、思い出せない・・・

 

 

そんな時はブログを見てみると

こんなことがあった!!

 

 

なんて思い出します。

 

 

 

 

この半年間を思い出してみても、

本当にたくさんのできごとがあり

ましたねーー

 

 

特に印象に残っているのは、スピ

系の人にいきなり

 

「あなたの前世は潮の満ち引きを

研究していたイギリス人です」

 

 

「潮の満ち引きは気になりますか

??」

 

 

「え”っ、めっちゃ気になります」

 

 

だってサーフィンしているんです

もの・・・

 

 

そんな会話から始まって、いろい

ろなお話しをしてくれました。

 

 

その内容は余りにも当たっていて

うなずくばかりでした。


もしやニュートンでは??



 

 

最後に結論として、自分が研究し

たことをみなさんに伝えていくこ

とが喜びに変ります!!

 

 

そう言われた言葉が、なんだか凄

く心に染み込みました。

 

 

これからも

 

自分のサーフィン追求で得た

たくさんの知識と経験を皆様に

えていけたらと思いました。

 

 

 

 

そして、スーパーストイックシス

テムの前期には、ビックリするほ

どの入会希望をしていただきまし

た。

 

本当にサーフィン上達を真剣に考

えている人が多いんですね…




私、一人しかいないもので、入会

を見合わせてしまった方には本当

に申し訳なく思っています。

 

 

今回、約30名の方と半年間に渡

って一緒にサーフィンさせて頂き

ましたが、みなさん本当に向上心

が強く、どんどん上達していきま

した。

 

 

これから先、お仕事の都合上、ど

うしても練習会に参加するのを断

念された方もいらっしゃいますが

、プログラムを常に意識してサー

フィンすることで絶対に上達でき

ることと信じています。

 

 

また、いつか何処かでお会いした

時には、ものすごく上達している

姿を見せてくれたら、何よりも嬉

しく思います。


 

 

がんばって上達してくださいね★

半年間、ホントにありがとうござ

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のスーパーストイッ

クシステム後期に募集をしてくれ

た方。

 

 

こちらも多数の応募、誠にありが

とうございました。

 

入会をやもえず見合わせてしまっ

た方達には本当に申し訳なく思っ

ています。

 

 

これに懲りずに次回の11月の応

募でお待ちしておりますのでよろ

しくお願いいたします。

 

 

NEWメンバーの方。

 

これから半年間よろしくお願いし

ますm(_ _)m

 

 

 


そしてそして。

 

いつもこのブログを読んでくださ

っている皆様。

 

誠に

ありがとうございます★

 

 

海で

「ブログ読んでます!」

 

そう声をかけられると凄く嬉しい

す。

 

 

これからもどんどん書いていきた

いと思いますので、ご愛用くださ

ませm(_ _)m

 


それとこのブログページは

1ページ100件しか記載できな

い為次回のブログは



NEWページ

2015年後半でご覧ください。



 

 

よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スーさん (火曜日, 30 6月 2015 22:53)

    いつもブログ楽しみに見てます。
    なかなか参考にさせてもらってます。ストイックコース受けたいぐらいですが住まいが関西なんで残念です(*_*)

  • #2

    店長 (土曜日, 04 7月 2015 18:54)

    いつも読んで頂きましてありがとうございます。
    これからも何か参考になればと思い書いていきますのでよろしくお願いいたします☆