今日の練習会

そろそろ大詰めを迎えた練習会。

天気も良くて、いい気持ち!!

続き→

半年前の自分のライディングを覚え

ているでしょうか??


切れた波ならなんとかインサイドま

でつなげられる程度でしたね。


ボードの上に立ち、転ばないように

必死でバランスを取っていました。



しかし、この半年間でレールを出し

入れしながら加速をかけて波のフェ

イスを走り抜けれる程になっていま

す。



そうなったのも、しっかり基本とな

るテイクオフや正しい立ち方を覚え

ながらみなさん一生懸命、練習した

成果だと思います。



サーフィン上達で一番大事なことは

何をやるのかを明確に知り、それに

ともなって練習することです。



これが何よりも一番速く上達できま

す。




みなさんは、いつも与えられた課題

を常に意識して実践してくれたので

思っている以上に上達しています。




今日の試験では波数がやや少なめ

のハラ前後の波でしたが、しっか

りセットのいい波を捉えて、上達

したライディングを見せていただ

きました。



良いライディングを出せるポイント

は、イイ波の見方。ポジション。

テイクオフのスピード。レールワー

クが必要になっていきます。



この基礎となる動きをきちんとマス

ターできてこそ良いライディングが

できるようになっていきます。



みなさん、これからも、もっと

もっと上達していきましょう!!


Kさん。写真取っていませんでし

た・・・


すみません(涙)



半年間、お疲れ様でした。



NEXTレベルに向かってがんばって

いきましょうーー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 28 6月 2015 16:49)

    お疲れ様でした。ぜんせ大丈夫ですよー
    良い波乗れて最高でした。

    自分でも状態実感できました(^o^)
    フロントリップ三発最高の感触でした。
    これからも厳しい指導よろしくお願いします!

  • #2

    店長 (日曜日, 28 6月 2015 18:12)

    合格した
    もうひとりのKさんです(汗) ごめんなさーーい…