今日の練習会

今日はいい天気!!

風の影響も

少なく、イイ波でたくさん練習できました!

続き→

前回の練習会の波はかなりハードで

したので、今日はちょうどいい感じ

のハラ~ムネ、setカタ。



みなさんやる気満々で試験に挑んで

いただきました。



潮が引いている時は、若干早めのブ

レイクでなんとか切れた波を選んで

横に行ける感じでした。




しかし、潮が上げてくるに連れてど

んどん良くなって最高なコンディシ

ョンになってきました。





今日はベテラン勢ということで、と

っと試験を終わらせて、楽しくサー

フィンするような形でしたね。



次へのステップへ向けて、どんどん

進化していって欲しいと思っていま

す。


これからもよろしくお願い致します☆






みなさん半年間お疲れ様でした☆彡