今日の練習会

今日は天気も晴れて波はグッドコンディション!!

いよいよ最終試験日…

続き→

スーパーストイックシステムの

ベーシックコースは6ヶ月の期

間です。



半年前、

サーフィン初めて1年前後の方も

たくさん応募してくれました。



最初は、テイクオフもままならず、

波のフェイスをちょっと行ければ

万々歳。



そんな方たちが、私自身ビックリ

する程、上達致しました。



それには、厳しい自己トレーニン

グを含めた本人たちのやる気度が

そうさせたのだとおもい大変嬉し

い限りです。




今日はこの半年間でどれだけ上達

できたのかを試す、ベーシック最

終試験日です。




30項目のプログラムをどれだけ

意識して身につけたのかを発表

ていきます。



試験規定の項目をきっちりできた

のかを実技でチェックしていきま

す。



ここが運命の分かれ道・・・





波のコンディションは面ツルの

ムネ~カタsetアタマ。



試験には絶好のコンディション

です!!

3:4と半分に分かれての試験開

始です!!


この半年間の成果をばっちりと見

せていただきました。



大会のような緊張感の中で、みな

さんたくさんイイ波を乗り、限ら

れた時間の中で本当に一生懸命頑

張ってくれました。




半年間、共に頑張ってきたみなさ

んを、しっかり応援する姿には一

体感を強く感じられました。



サーフィンは、やっぱり素晴らし

い!!



全員が実技試験を終えた後、その場

で結果発表いたしました。



規定に乗っ取ったライディングをし

たのか?


合格か。不合格か。


自分で納得がいくようにビデオを使

ってのジャッジが入ります。



緊張の一瞬・・・






なんと、全員が合格致しました☆彡



私自身、本当にうれしく思ってい

ます。



サーフ歴が浅い方には、少し無謀

な要望だったかな・・・



若干、そう思っていましたが、

そんな心配もまったくいらなかっ

たライディングに生まれ変わって

いましたね。



みなさん合格おめでとう!!



次回、ストイックコースからは、

本当に厳しい要望を望んでいくか

とおもいますが、できてこその感

動を共に、サーフィン人生を歩ん

でいって欲しいと願っております。