今日の練習会

今日の練習会は4回目

が終了。冬から頑張った成果を発揮したいところです。

続き→

今日は4月の練習会最終日です。

ベーシックコースは全6回のプロ

グラムとなっています。


①テイクオフの基礎

②ボードの立ち方の基礎

③アップスンの基礎


この三つの基礎を常に意識して練

習していきます。


サーフィンを初めてまだ1年以内

の方もいれば、20年以上のベテ

ランの方もいらっしゃいます。



ベテランの方は覚えがとても早い

為に、苦労しているサーフ歴が浅

い方の面倒を見て頂いてます。



みなさんが同じ課題を一緒になっ

て1つずつクリアーしていく光景

は、なんだか学校みたいでとても

楽しいです。



2ヶ月後には卒業試験が待ってい

ます。


自己練習を含め、どれだけ頑張っ

たのかが、試されることになりま

す。


頑張ってくださいね!!







今日の波はハラ~セットムネ。

ゆるいオンショアが吹いていまし

たが面に影響もなく、まあまあな

コンディション。



前回のスケボー練習会で得た感覚

を実践で試す練習です。



潮が引いていたために、パワーが

弱く、トロワイド気味なブレイク

でした。



テイクオフのスピードを上げて立

たなくては、波に捕まってしまい

スケボーで練習した成果が出せま

せん。



そうなるとやっぱりテイクオフを

しっかり練習することが大事なこ

とが分かった1日だったと思いま

す。






残り2ヶ月。

頑張っていきましょう!!




スーパーストイックシステム後期

5月12日から募集いたします。




【年齢】   20~58歳まで


性別】   男女問わず 


【サーフ歴】 ムネサイズでも沖

       に出られる方


【お住まい】 関東一円


【参加条件】 本気で上達したい方

       のみ


【料金】   30,000+TAX


【期間】   6ヶ月(12月まで)


【練習日】  月&木曜日


【定員数】  15名のみ



ただいま準備していますので、も

うしばらくお待ち願います。