今日の練習会

今日も雨。

気温も低く

寒い一日でしたが、波は、まあまあなコンディション

続き→

今日は東の風がやや強く、少し心

配していましたがぜんぜん大丈夫。

 

波のサイズもムネ~カタのグッド

コンディション!!

 

残り3ヶ月を本気でやり込む意気

込みで、「ZEN」を大量摂取(笑)

 

 

ストイックメンバーも欠かさず飲

んでいるこのサプリメントは本当

に効きます。

 

知らない人は絶対損しますよ!!

騙されたとおもい、1回飲んでく

ださい。

 

保証します!!

お試しサイズ24粒入り1200円

で発売中です☆

 

 

 

そして、今日の練習は軸足意識で

サーフィンするのみ!!

 

ここを強化する為に、3ヶ月間徹

底的にやり込みました。

 

陸トレやスケボーを使って軸足の

加重のかけ方を体に覚えさせるこ

とで、一体どんな乗り方に変わる

のか??

 

 

 

疑問に思った方もたくさんいらっ

しゃいましたが、ついに出ました

!!

 

 

 

 

各メンバーは手応えのあるライディ

ングを何本も見せてくれました!


特に、レフトのキレのあるリッピン

グを4発見せてくれたHさん。


ついにきましたね!!



最後はフィンを折ってしまい残念で

したが・・・



残り3ヶ月頑張っていきましょう!

おつかれさまでした。



スーパーストイックシステム後期は

5月からの募集となります。


本気で上達を願う方。お待ち申し上

げます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 14 4月 2015 13:33)

    昨日はありがとうございました。朝からの練習会と解説で今までやってきたことがつながった感じで より理解が深まりました。あとはやり抜くのみです。
    これからもよろしくお願いします(^o^)

  • #2

    横田 祥一 (火曜日, 14 4月 2015 19:43)

    後はやりこんで体に染みこませば、フィン抜き間近です(笑)頑張っていきましょう。

  • #3

    H (火曜日, 14 4月 2015 20:57)

    きゃ〜〜〜恥⁉️
    昨日は、ありがとうございました。
    ダルマ、ダルマと呟きながらパドルしてました(≧∇≦)
    今回は、違うフィン抜き⁉️になってしまいましたが…泣。とにかくアレを体に染み込ませます‼️
    今後ともよろしくお願い致します

  • #4

    横田 祥一 (水曜日, 15 4月 2015 19:43)

    今後の成長を見届けさせてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!!