今日の練習会

今日も雨の中、ストイックの練習会。。。

そろそろ本題の練習に磨きをかける…続き→

今日は6人での練習会。

ベーシックコースの期間は6ケ月。

しかも最終試験をクリアーできな

いと卒業できません。


ソロソロ焦り始めたみなさん・・・


練習会以外でも、自己練習をどれだ

け課題意識できるか!!


これが上達できるか、できないか、

の分かれ道。


そうでもしないと課題はクリアーで

きません!!



だんだんテイクオフの重大差に気が

付いてきたとおもいます。




きょうは風の影響もなく、メンつる

のコシ~ハラ。


レフト&ライト1~2アクション可

能なイイ波です。



インサイド寄りのブレイクな為に、

テイクが少しでも遅れてしまうと波

につかまってしまいます。



とにかくきょうは、1本1本、本気

パドルでテイクすること!!


それから、課題を徹底にやり込む練

習。



うねりから立ってしまえば、後はこ

っちのもの!



意識していることが頭の中にあれば

必ずできるようになります。


これからも、しっかりやり込みまし

ょう。




きょうはたっぷり6時間の練習でし

た。


練習成果がかなり出たとおもいます!!


みなさんお疲れさまでした。。。


また次回の練習会までにはしっかり

と練習しておいてくださいね。




ただいま、JSオーダーフェアー開催。


さっそくストイックメンバーの方も

ハイパフォーマンスモデルをオーダ

ーしてくれました。


数値やモデルはみんなに内緒にして

欲しいとのことで、完成してからの

お楽しみです。



NEWボードで試験合格に向けて頑

張ってくださいね!!



JSオーダーフェアーは3月31日迄