今日の練習会

今日は雨

。この時期から三寒四温に突入ですね。

続き→

今日の練習会は6名。

雨降る寒い中、小波での練習です!!


波のサイズはモモ~コシ。



形の良いブレイクでしたので十分練

習できました。




今日は小波の乗り方に合わせた集中

トレーニング!!

 

少しでもテイクオフを早く立つ為に

は、うねりに持ち上げられる前から

パドルを漕ぎ出すこと。

 

早く立つことで、加速をかける練習

をやりました。

 

 

 


今日は東京から体験ストイックに

参加してくれたKさま。

 

50代とは思えない、テイクの数…

 

ライディングもとてもしなやかで、

イ波をたくさん乗っていらっしゃ

ました。

 

 

ストイックメンバーもかなりの刺激

になったとおもいます。

 

 

小さい波でも十分に練習できたと

おもいます。





そして、十分に練習してからはシ

ョップ勉強会です!!


マル秘感覚を体で覚えさせるトレー

ニングをやらされて、みなさんフラ

フラになって帰っていきました(笑)



お疲れさまでした!!



これからもっと厳しくなりますよ。



スーパーストイックシステムですの

で・・・