スケボー練習会

今日はストイックメンバーでスケボー練習会です!!

 

 

 

先週は飲み会。海での練習を挟んで

今週はスケボー練習と、ここ最近な

かなかハードです。

 

 

 

 

しかし、スケボーでサーフィンのイ

メトレをしながらやり込むことで、

かなり練習効果を見込めます。

 

 

 

 

だけど、ただ単にテキトーに滑れば

イイというわけではなく、きちんと

した正しいホームや体重移動を正確

にやりこむことが絶対に必要です。

 

 

 

 

 

スケボーを使って身体にたたきこみ

ましょう!!

 

 

 

 

 

スケボーを乗っている姿は、サーフ

ィンとまったく同じ。。。

 

 

 

 

 

 

その姿のまま、海で投影されてしま

いますので、ホーム矯正にはもって

こいの練習となります。

 

 

各自、携帯のムービでライディング

を撮りながらホーム矯正をしていき

ます。

ストイックシステムでは明確となる

手足の動かし方を知っているからこ

そ。正しいフォームへ向かって修正

をかけていくことができます。

 

 

ここが一番大事なことになります!

 

 

練習時間は1時間の予定でしたが、

みなさん白熱の練習は2時間にも及

び、次の日には全員筋肉痛に(笑)

 

 

ストイックメンバーは何をやっても

ストイック!!

 

 

とても楽しい練習会になりました。

サーフィンのイメトレには欠かせな

いのがスケボーです。

 

スーパーストイックでは、スケボー

プログラムもこなしていただきます。

 

上手くなるためには、どんなことで

もやりましょう!!

 

 

 

 

 

40過ぎてもスケボーをやっていた

だきます。

 

 

恥ずかしいなんて言っていられませ

ん。

 

 

 

サーフィンが上手くなるためなら…

 

 

3月のストイック体験練習会は満席

になりました。応募ありがとうござ

いますm(_ _)m

 

次回は4月の募集に合わせて予約を

承りますのでよろしくおねがいしま

す。

 

 

 

 

 

 

 

「体験ストイック申し込み」

insist.surf2003@gmail.comまで

 

 



■ JS INDUSTRIES