今日の練習会

今日の気温は17度!!

春がついに来ましたか…

続き→

今日は春一番なのかな??


南西の風が強くて、何処で入ろうか

迷った挙句にコシ~ハラくらいのや

れそうなポイントを発見!!



サイズは小さいながらも、ここしか

無いという状況なので決定しました。




今日は

体験ストイックに千葉から来ていた

だいたNさん含め、7名でのセッシ

ョン。


まず、テイクオフの立つときに、前

足を踏んだと同時に両手を離すこと。


これを最初に意識しながら、右足で

立ち、右手の誘導からボードに体重

をかけて、加速する練習。


さらには、体重移動の比率を8:2

5:5を瞬時に繰り返しながら、股

間節を締める。


そんな、練習を徹底的にやりこんで

もらいました。







風波はうねりに力がないために、一

苦労な状態でしたが、みなさん一生

懸命練習していました。



テイク、股関節、親指、右手、手の

甲、テイクの本数、足の裏・・・

おまけに8:2 5:5


パニック状態で脳みそ破裂状態。

これからのセッションはまだまだこ

れから厳しくなりますよ(笑)




今日はお疲れさまでした!!


次回までには課題を完成させておい

てくださいね☆





2015年後期のスーパーストイ

ックシステムに関しての問い合わ

せをたくさん頂きまして、ありが

とうございます。



返信が遅れてしまい大変ご迷惑を

かけてしまって申し訳ございませ

んm(_ _)m


この場をかりてお詫び申し上げま

す。



準々に返信いたしておりますので

届いていない方は、もうしばらく

お待ち願います。。。



すみません・・・