BLAK BOX"2

JS小波系モデルのBLAK BOX”2の紹介です!!NEWモデルも登場。

続き→

JSモデルの中でも、かなりの人気が

高いのがブラックボックスⅡです。



パワーの無いオンショアの波や、小

波にも対応して作られたモデルとな

っています。


通常のサーフボードよりも幅と厚み

を取ってあるために、3~4インチ

短かくするのがオススメとなります。



今回オーダーしてくれたクラブ員の

Fくんは5’9に仕上げました。



彼は湘南に限らずに千葉や茨城にも

行くために、ムネ前後の波に対応さ

せて、あえて短くしませんでした。



その分、テール形状を普通のモデル

より若干絞ったことで、小波でも良

動く反応にカスタムして仕上げま

した。





サーフィンをやっている中で一番テ

ンションが上がるのが、イイ波を見

た時と、NEWボードをゲットした時

だと思います。


明日はどこに行こうかな?



テンション上がり過ぎて、笑顔が途

切れません…



見ているこっちも楽しいですね!!



デッキパッドとステッカーを貼って

完成です!!


明日は思う存分サーフィンしてくだ

さいね。






NEWモデル登場!!


2015年はブラックボックスⅡの

ラウンドピンテールタイプが登場で

す。



これは、エボリューションと少し似

ていますが、5フィンプラグにして

クワッドでも楽しめるように進化し

たものです。



こちらもとても楽しみなモデルです

ね!!



パーコのテストライド模様をお楽し

みください!!

現在JSジャパンカスタムは休止して

おります。


もうしばらくお待ち願いますm(_ _)m