MONSTA”3はやっぱりすごい!!

JSハイパフォーマンスモデル

MONSTA”

をゲット

!!待ちに待った日が

・・・。

続き→

JSを10年以上乗り続けているクラブ

員のAちゃんの板がついに入荷!


昨年夏にオーダーしてから、毎日が待

ち遠しかった。。。


嬉しそうな笑顔でボードをチェック!




2015年のJSモデルは、フォームに

ハイテクノロジーを取り入れました。


名づけて

「ハイブリッド・ファイバー・レイン

フォースメント」


シリコンコーティングと高弾性ナイロ

ンマルチフィラメント素材をフォーム

のテール部分に採用。



従来のテールカーボンよりも、弾力性

耐久性をはるかに上回ったものにな

りました!!



上の写真のテール部分に、縦に線が入

っているのがハイブリッドファイバー

です!!


ホームの中に埋め込むとは、誰も思い

つかなかったことをやりとげた!!



さすがに世界最新技術を誇るJS・・・



2015年はさらに進化したJSをお楽

しみください。

そして、KRーANDYフィンをチョイ

ス!

このフィンはターンの伸びが物凄く

て、スピードが出るMONSTA"3には

バッチリマッチングします。



KRFINーANDYモデル \12800

+TAXで発売中です。




次回はこの生まれ変わった

MONSTA”3のテストライド模様をお

伝えしたいとおもいます。

 

 

 

とりあえず新しいJS・PVでお楽しみ

下さい!

こちらはエースが大会に使用した

MONSTA"3です。

現在ジャパンJSカスタムオーダーは

休止しております。


しばらくお待ち願います・・・



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (木曜日, 05 2月 2015 11:53)

    板が来てから毎日添い寝してます!明日デビュー戦行ってきます!

  • #2

    横田 祥一 (金曜日, 06 2月 2015 19:40)

    感想お待ちしておりますね★

ウェット通販サイト