今日の練習会

今日は天気は良かったのですが、北風が冷たくて指がちぎれました。

続き→

本日の練習会も千葉南でした!

 

波のサイズはムネ~カタ。サイドオ

ンショアが、若干面をざわつかせた

ンディションでしたが、完全な貸

で十分練習できました。

 

 

今日は県内の方3名。東京・埼玉の方

2名。


5人だけの海。




やや、ワイド気味のうねりでしたが、

テイクオフをいかに速く立ち、崩れて

くる波のフェイスを加速するための

マル秘法方を猛特訓!!



風の影響で、波にコブがあったのです

が、体全体を使ってボードを沈めるこ

とができればコブなど全く気にならな

い。


そんな、練習をしていきながら今日の

マル秘課題をひたすらやりこんでいた

だきました。


かなりの成果が見られたとおもいます




みなさんお疲れ様でした!!




メンバー紹介です。



写真左は東京から参加のNさん。

右側は横浜から参加のOさん。


課題を意識しながら陸でも海の中で

も熱かったですね(笑)次回までには、

手応えを、さらに感じてくださいね。



そして

向かって左から茅ヶ崎Kさん・藤沢K

さん・埼玉KさんのトリプルK。


グループラインでのやりとりも大変で

す(笑)



次回は、さらに厳しくいきますよーー

お疲れ様でした!




今日は海の中の方がぜんぜん暖かく

、砂浜休憩は本当に指がちぎれるほ

ど冷たかったです・・・



しかし!貸切で思う存分波に乗れる

ので、この冬に一気に上達していき

ましょう!!



頭の中では若干、バリの風景がちら

ついていますが・・・




ウェット通販サイト