今日の練習会

本日は春を思わせるような暖かい日になりました。

今日の練習模様をお伝えします。


続き→

本日の参加者は県内の方3名と東京

から参加の1名。4人でのレッスン

でした。



ポイントは千葉南エリア。


さっそく波チェックすると、かなり

イイ波がブレイクしており、急いで

着替えて海へ!!




水温も暖かく、絶好な練習日!!

のはずだが・・・。




実際に沖に出てみると、セットで頭

オーバーの波が炸裂!!


ゆるいサイドオフに煽られながら、

テイクも一苦労な感じ。



スープの量もあり、ドルフィンも油

断すると返されてしまうようなハー

ドの中、がんがん突っ込んでいまし

たね。



今日はプログラムの中の1つ、2つ

くらいしか意識することができない

コンディションでしたが、その中で

も、がんばって練習していました。



お疲れ様でした!!





今日一番大きなセットにチャージし

ていた、県内から参加のNさん。

 

素晴らしかったですね!!

 

 

今日は小さいのか、大きいのか二者

択一になってしまいましたが、自然

相手となるサーフィンにはよくある

ことです。


どんなサイズでも楽しく練習できる

ためにも、小波から大きい波まで、

バランスよく練習するのが理想です。


毎日波のサイズを選択できる環境が

あればうれしいですね・・・。