今日の練習会

朝から冷たい雨が降り、気温も6度…

そんな中

今日もストイックな練習会

 

続き→

本日は県内の方3名。東京からお

越しの方2名。5人でのセッショ

ンでした。

 

低気圧が通過中なので、サイズア

ップに期待しながら入水。

 

 

 

波のサイズはモモ~コシ。ミドル

から崩れるイイ波です。

 

うねりも切れていて、インサイド

まで2アクション可能でした。

 

 

今日の課題をみなさん意識しなが

ら、たくさん波に乗って練習して

いましたね。

 

 

いかに、テイクのスピードを上げ

て起きあがり、波の上下を大きく

使いながら加速をかけていくこと

で、小波でも十分楽しめることを

発見!!

 

 

かなり練習になりました。

 

 

 

 

 

 

 


メンバー紹介です!

こちらは横浜から参加のAさん。

 

 

パワフルなライディングでイイ

波を乗っていました。次回まで

に課題を完成させてくださいね

 

 

 

 

 

ショップに戻ってから、プログラ

ムの復讐と予習の勉強会。

 

 

白熱した討論が2時間も続きまし

た。

 

 

 

次回までにはさらなるレベルアッ

プを待しています。がんばって

ください。

 

 

お疲れ様でした!!