今日の練習会

朝から冷たい雨が降り、気温も6度…

そんな中

今日もストイックな練習会

 

続き→

本日は県内の方3名。東京からお越し

の方2名。5人でのセッションでした。

 

低気圧が通過中なので、サイズアップ

に期待しながら入水。

 

 

 

波のサイズはモモ~コシ。ミドルから

崩れるイイ波です。

 

うねりも切れていて、インサイドまで

2アクション可能でした。

 

 

今日の課題をみなさん意識しながら、

たくさん波に乗って練習していました

ね。

 

 

いかに、テイクのスピードを上げて起

きあがり、波の上下を大きく使いなが

ら加速をかけていくことで、小波でも

十分楽しめることを発見!!

 

 

かなり練習になりました。

 

 

 

 

 

 

 


メンバー紹介です!

こちらは横浜から参加のAさん。

パワフルなライディングでイイ波を乗

っていました。次回までに課題を完成

させてくださいね☆彡

 

 

 

 

 

ショップに戻ってから、プログラムの

復讐と予習の勉強会。


白熱した討論が2時間も続きました。


次回までにはさらなるレベルアップを

待しています。がんばってください。



お疲れ様でした!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abee73 (水曜日, 28 1月 2015 11:15)

    先日はどうもありがとうございました。初参加させて頂きましたAです。パワフルなんてそんなっ(笑)寒かったですが3時間あっとゆ〜間でした。最高のプログラムとメンターに出会いました。今後共、ご指導お願いします☆彡

  • #2

    横田 祥一 (水曜日, 28 1月 2015 20:09)

    Aさん。これからもパワフルなライディングで上達していきましょう!!

ウェット通販サイト