今日の練習会

今日の練習会は千葉南

。西風の影響でうねりが抑えられて、スモールサイズ。

続き→

今日は5人でのセッション!

地元千葉の方2名と県内の方3名。




朝からどこに入ろうか迷った挙句に

なんとかやれそうなポイントを見つ

けての練習会。




波のサイズは腰からセット腹。

潮が引いているのでなんとかブレイ

クするような物足りない感じ…



しかし、波質、サイズまったく関係

ないのがスーパーストイック!



この波でできることを徹底的に集中

してやり込むことで、サーフィンが

楽しくなっていくもの。



そんな気持ちで今日のプログラムの

課題を意識しながら、1時間に20

本のテイクがノルマ。



みなさん必死に乗りまくっていまし

た。





波数が少ない中、3時間弱で50本を

乗ったNさん。

 

小波でも楽しんでいらっしゃいました。

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 


メンバー紹介です!!

写真左は茅ヶ崎からお越しのDさん。

登場二回目です。


そして、右写真は地元千葉からの参

加してくれたSさん。旋回速度アップ

の練習もひたすらやっていました!


二月のセッション日までには、完成

度をあげてくださいね。



おつかれさまでした。





今日はサイズも下がってしまいまし

たが、小波の練習になりましたね!



パワーの無いフェイスを加速してい

くには、板を無駄なく振って動かす

技術が必要になっていきます。


その動きをきちんとマスターするに

は何を練習すればいいのか??

明確にわかることが1番大切です。



今日の参加者の方は、はっきりわか

ったとおもいます。。。



自己練習で次のセッションまでに完

成しておいてくださいね!!



スーパーストイックシステムとは、

あなたのやる気を倍増させていきま

す。


ウェット通販サイト