やってしまいました…

低気圧が抜けた金曜日の朝。。。

湘南でも頭オーバーの

波が入って

きた!!


続き→

オフショアの綺麗な波で、パワーもあ

って最高でした。


お店に戻ってからのんびりしていると


大きな声で「てんちょう・・・」

「やっちゃった・・・」

と、お店に入ってきた。




こちらの方は、スーパーストイック最

年長のSさま。



お気に入りの「レボリューション”2」

で、がんがん攻めていたところ、巨大

なセットが入ってきたので、ここぞと

ばかりにテイクオフ!!



しかし、強烈な巻き上げのリップが襲

いかかり、そのままボトムに引きずら

れ、ボードが真っ二つ。



なんとか怪我は免れたけど、海水を7

リットル飲んだそうです(笑)



「イヤー、ショックで立ち直れない。」

と、頭を抱えたまま一粒の涙・・・



JSサーフボードをこよなく愛する一言

だった。



「犬も歩けば棒に当たるですよ」

「怪我しなくて良かったじゃないです

か」



そんな慰めの言葉はSさんにはまった

く届かなかった・・・





わたしは、

「よし!いいこと思いついた!」





とりあえず、割り箸を刺してボードを

繋いでみた。


「Sさん、どうですか??」


「・・・・」



Sさんはやっとあきらめがついたのか、

「しょうがない、部屋に飾ろう!」


そう言って、笑顔を取り戻した。。。




そして、次に

「よし!今年はコレでいこう!!」


お店に置いてある

JSハイパフォーマンスモデル

「MONSTA"3」を見て、そう叫んだ。






「イヤ、イヤ、イヤ」

「これ、ちょ~薄いですよっ!」


わたしは止めに入ったが

Sさんはやはり、スーパーストイッ

ク。



「今年はフィンを抜くからこれで

いく!」


そう言い残し、お店を後にした・・・




「ん~、カッコイイ…」


「さすが、スーパーストイック」


みなさまも十分気をつけてくださいね。

ウェット通販サイト