今日の練習会

今日のベーシックコースの練習会模様をお伝えします。

 

 

続き→

前線を伴った低気圧が南岸を通過中。

朝から強い雨が降っていて、コンデ

ィションはいまいち・・・

 

 

しかし、スーパーストイックの人達

は、いつでも前向き!!

 

 

雨が降ったら、人も少なく、低気圧

の影響で波もサイズアップしてくる

ので、逆に最高ですね。

 

 

そんな会話が飛び交う中、みなさん

と合流。

 

今日の参加者は6名。

県内の方4名・県外の方2名での練

習会。

 

 

まずは波チェック!!

 

 

 

 

波のサイズはハラ~ムネ前後!

ミドルからダラダラ割れるブレイクで

したが、そこそこ波数もあって、練習

には十分でした。





今日は茨城から参加してくれたSさま。

地元の鹿島と違って、水温の高さに感

動していましたね。


千葉南は黒潮の影響で、冬でもブーツ

無しでも大丈夫。(寒さに強い人)



水を得た魚のようにたくさんイイ波に

乗っていらっしゃいました。


フォームも綺麗で、センスバツグン!

これから課題を意識していくことで、

自分の理想のサーフィンに近づいてく

ださいね。




メンバー紹介です☆


そして、写真左は地元千葉から参加し

てくれたMさん。朝一から、各ポイン

トの波チェックをしてくれて本当に

ありがとうございます。


写真右側は茅ヶ崎から参加してくれた

Oさん。課題に集中しながら、たくさ

ん波に乗っていましたね。






こちらは横浜から参加のOさ

ん。腰を痛めているにもかかわらず、がんがん攻めていらっしゃいました。

無理しないでくだいね。



自分が理想とするサーフィンに近づ

くために、ひとつひとつ課題をクリ

アーしていきましょう!!


上の写真は、すごく響いた言葉だっ

たので、思わずシャッターを押しま

した。



サーフィンも志を高くもっていきた

いものですね☆