明けましておめでとうございます

2015年になりまして、

今年もよろしくおねがいします。


続き→

湘南では元旦からいい波が立ち、

2015年のいいスタートになり

ましたね。

 

インフルエンザがはやっているよ

うなので気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

一年のうちで1、2月は気温も水温

低く、海から遠ざかる人も多いい

かとおもいます。

 

 

しかし、サーフィン大好きな方には

絶好のチャンスです!!

 

空いている海での楽しい季節となっ

いきます。

 

そう、考えるしかありません(笑)

 


HOTジェルを塗り、防寒対策をし

かりとして、短期集中に切り替

えて練習にがんばっていきましょ

う!!

 

 

 

 

 


 

こないだ友人に「なんの為にそこ

までしてサーフィンをやるのか?」

そんな質問をされて、少し考えて

みました。

 

 

回り回ってたどり着いた答えが

「そこに波があるから…」どこか

で聞いたようなセリフでしたが、

こう答えました。

 

 

友人は呆れた顔で「がんばって」

と言ってくれましたが、その夜、

寝ながらふと、そのことについて

考えてみました。

 

 

サーフィンを通じてたくさんの人

達と出会い、そこから多くのこと

を学び、自分が成長できる為のツ

ールが、サーフィンにはあるよう

な気がした。。。

 

 

そうするとサーフィンをすること

で人生を学んでいることになるの

か…

 

 

そんな思いで幕開けした羊年。

 

 

そんな感じでしたが、今年もサー

フィンしながら考えていきたいと

おもいます。

 

 

みなさま

今年もよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

ウェット通販サイト