2014年を振り返って

早いもので今年も

終りですね。。。

2014年はどんな年だったのでしょうか?

続き→

いつもこのブログを読んでくださる

みなさま。今年、1年。サーフィン

勉強してくれて本当にありがとうご

ざいました。

 

マニアックな内容ばかりで恐縮して

おりますが、来年も書いていきたい

とおもっていますので、よろしくお

願いします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

そして来年からスーパーストイック

システムのベーシックコースがスタ

ートいたします。

 

 

サーフィンの基礎を作り上げるため

のプログラムを1つ1つこなしてい

くだけで、かなりの上達を見込めま

す。

 

 

最速の上達方法は「意識」すること

です。

 

 

課題を常に意識して波に乗ることが

1番重要です。

 

 

後は、やるか、やらないかは自分し

だいとなっております。。。

 

 

 

来年からみなさまと一緒に練習でき

るのかと思うと、とても楽しみです

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 


さて。この2014年を振り返って

みました。

 

 

やはり、毎度お馴染みのジェットコ

ースタームービが繰り広げられ、凄

まじいスピード感覚でした。

 

 

去年の乗り物は「鉄骨番長」でした

が、今年は上下の振り幅が大きい

「タワーオブテラー」のような日々

が続きました。

 

 

今年前半では東京にあるフィジケ

ーションセラピー協会のお手伝いを

させてもらい、サーフィンとはまっ

たく関係のない人達と仕事をするこ

とで、ものすごく勉強させてもらい

貴重な時間を過ごせることができま

した。

 

 

毎日がとても楽しくて、本当にあり

がとうございました。来年もまた、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして、INSIST SURFに今年も通

って下さった皆さま。いつも本当に

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

この小さなお店にフラっと立ち寄っ

てくれた最初のきっかけから、やが

て大きなご縁に変わっていけること

がとても嬉しく思っています。

 

 

12年前、初めてお店に遊びに来た

中学生の子が、今では立派な大人に

なった姿を見れるだけで感動します。

 

 

また、結婚や出産などでサーフィン

から遠ざかった人が、10年という

時を経て、お店に遊びに来てくれた

ことは、泣けるほど嬉しかったです。

 

 

 

2015年はどんな出会いがあるの

でしょうか?

 

 

今からとっても楽しみです。

 

 

 

 

それでは、今年一年本当にありがと

うございましたm(_ _)m

 

来年も引き続きよろしくおねがいい

たします。

 

 

それでは、Have a nice day !

 

 

PS 新年年明けは5日から通常営業

とさせていただきます。

 

 

 

 

 


STAFFと愉快な仲間達2014年

STAFF YUKA

 

STAFF MEGU

 


ATSUSHI

 

PTC協会のみなさま

 


YURI

 

CHIE

 


TSUNODA

 

MIZU

 


MIO

 

TOMO

 


NOBU

TSUNOZU




今年一年、本当にありがとうご

ざいました♪