合同練習会

今日はあいにくの大雨・・・

 

気温も寒くてイマイチのコンディション

今回2015年度のスーパーストイ

ックシステム・ベーシックコースに

申し込まれた県外各地域の13人の

方達と、初の合同セッションを開催

いたしました。

 

 

 

みなさん初顔合わせということで、

軽めのあいさつを済ませ、来年の

プログラムの内容を説明させていた

だきましたが、真剣に聞く姿を見る

だけで、かなりのストイックサーフ

ァーと実感できました。

 

 

 

やはり、サーフィンは、やるからに

は上手くならなければおもしろくな

いと共感してもらえることだけで、

とても嬉しいです!!

 

 

 


これから各自の課題を意識しなが

ら練習していきたいとおもいますの

でよろしくおねがいします。

 

 

 

 


 

そして練習場所ですが

雨降る極寒のなか、茨城をチョイスす

るあたりがまさにスーパーストイック。

 

 

海の中、駐車場には人っ子一人見当た

らない。スーパーストイックメンバ

での貸切でした。

 

 

さっそく、ブーツ・グローブ・ヘッド

キャップを装備していざ海へ!!

 

 

波は腹前後で風に潰された決してい

波とは言えませんでしたが、みんな

でモチベーション上げながら練習する

ことで、とても楽しめたとおもいます。

 

 

 

年末のお忙しい中、お集まりいただき

まして本当にありがとうございました。

 

今回参加できなかったメンバーも、

来年また企画したいとおもいますので

そちらも楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

 



地元茨城からの参加してくれたS様と

東京からお越しくださったO様。


そして、埼玉から参加していただいた

K様、千葉から泊まり込みできてくれ

たM様。おつかれさまでした。




そして、西湘、湘南からの参加してく

れたS様とF様もお疲れ様でした。






今日、紹介できなかった残りのメン

バーの方も、来年からジワジワ紹介

させていただきますのでよろしくお

願いします。

 

 

 

 

 

来年から半年間に渡って、ベーシック

のプログラムを受けていただいて、上

級者への道のりを一緒に歩んでいけた

らとおもっております。




現在、スーパーストイックシステム

2015年前期の募集は終了いたしま

した。




たくさんのお問い合わせ本当にありが

とうございました。



今回、満席で入会を見合わせてしまっ

た方。次回募集が5月から始まる予定

すので、そちらでの予約を優先的に受

承らせていただきますのでよろしくお

願い申し上げます。