スーパーストイックスクール

今日は雨降る天候の中

、南西の風

の影響でどこも、イマイチのコンディションでした。

続→

南西の風といったら、やっぱり茨

城!

 

 

しかし、水温が下がりブーツ着用

波情報に書いてある。

 

もう、ブーツかぁ・・・

 

一応フル装備の準備をして茨城へ

!!

 

 

波のサイズはコシ~セットハラ。

 

 

オフショアにややあおられなが

ら、ミドル付近からインサイド

にかけて綺麗に割れていました

 

 

 

とりあえず、素足で入ってみて、

ダメならブーツを履きに戻りま

しょう!!

 

 

 

「ブーツを脱いで朝食を…」

 

 

 

パドルアウトしてみました。

 

 

 

つ、冷たい。足痛い。これはやば

い!

 

沖でブツブツ念仏を唱える状態で

した。

 

 

しかし、波に乗ってみると、見た

目以上にいい感じの割れ方で、十

分練習できる波。

 

 

20分くらいしたら、だんだん慣

れてきたのでそのまま続行。

 

 

しかも、完全な貸切でした。

 

 

今日は来年からのストイックメン

バーに入ってくれた方達とのセッ

ションでしたので、ガッチリ練習

をやりました。

 

 

 

3R。。。

 

 

 

 

けっこう疲れました・・・

 

 

ストイックメンバーご紹介です。

 

 

こちらは、スーパーエンジニアの

Hさん。来年は本気でがんばると

熱い意気込みです。


お店のPCがウィルスにやられてし

まい戸惑っていたところ、2秒で

退治!


PCでお悩みの方は相談してみては

いかかでしょうか。


頼もしい、優し方です。




そしてこちらは世界各国を飛び

回る、プラントなんとかなんと

か。Tさん。

 

行動力も並外れた方です!

 

 

来年に向けての気合は、半端では

りません。

 

 

いろいろな外国のおはなしは、と

も面白いので、海外好きな人は

意気投合するとおもいますよ!

 

 

最後に救急隊のDさん。

 

怪我しても大丈夫!!救急車を運

転してくれます!

 

 

とてもメローな性格ですが、海に入

と誰よりも長ーくやっています。

 

 

今年の10月からスーパーストイ

ックメンバに予約を入れてくれた

サーフィン大好き湘南ボーイ!!

 

 

 

上達速度がもの凄いです。

 

 

今年も残すこと、あと20日・・・

 

みなさま、お仕事ギュギュだと

はおもますが、体に気をつけ

て乗り切ってださいね★

 

 

 

来年、楽しみですねー