寒い時にはコレ!!HOTジェル

最近めっぽう寒くなってきましたので、

冬に欠かせないアイテムをご紹介いたします★ホットジェル

 

このホットジェルとは名前の通り、

身に塗るだけで体がポカポカに温

まります!!

 

 

 

初めて使う人は「ほんとに?」こう

うかもしれませんが、かなりヤバ

イです。いえ、熱いです!!

 

 

まずジェルの中に唐辛子成分が含ま

ており、発汗作用がモーレツに働

きます。

 

 

 

体に塗るだけでポカポカしてきたと

ったら、だんだん熱くなってきま

す。

 

 

 

たくさん塗りすぎると低温やけどを

すくらいなので気をつけてくださ

い!

 

 

 

 

以前、あまりの寒さに1/3くらい

体に塗ったことがあるんですが、熱

くなり過ぎてウェットを着れない状

態になりました。

 

 

 

気温7°の真冬の海で、裸で走り回

光景は、周りの人たちは目が点に…

 

 

 

 

それくらい、熱くなるのでくれぐれ

塗り過ぎには注意してくださいね。

 

 

 

 

 

そこで、ちょうど良い感じの塗り方

ご紹介します。

 

 

 


まずは、一番冷える肩周り!!

 

 

薄く伸ばしながら塗ってください。

 

 

そして、腰周り!!

 

 

 

腰痛持ちの方は絶対に塗ってくださ

い。

 

 

 

 

塗るだけでかなり楽になりますよ!!

 

 

 

そして、ヒザ!!

 

サーフィンはヒザが命です!!

 

その大事なヒザにたっぷり塗りこむ

と、かなり動きます。

 

 

 

冷たい海水では、筋肉が硬くなり動

なくなるのを軽減できるんです。

 

 

 

 

あと、お勧めなのが耳です。

 

 

 

冷たい風が当たっても、かなり持ち

たえられますのでお試しあれ!

 

 

 

寒い冬は塗るだけで必ずテンショ

があがります。マストアイテム

 

 

 

 

HOTジェル3 

¥2100(税抜)発売中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めコンテンツ


セミドライスーツ70%OFF

■YUCAの部屋へ・・・