ハロウィン♪

早いもので10月も今日で最後・・・

だんだん寒くなってきましたが、風邪には気をつけて

くださいね

 

こんにちは★

YUKAです(*^_^*)

 

 

今日はすご~く嬉しいお知らせっ♪

 

ハッピーハロウィンということで。

「トリックORトリート」と叫びまく

っていたところ、お菓子をくれるす

てきな王子様が来店(^_^)/~

 

 

 

その方の手にはアメやキャンディー

はでなく、電気ノコと釘を両手にや

ってきたーーー☆ミ

 

まさかのジェイソン?? (@_@)

 

 

そんな予感を瞬く間に裏切った事件

の始まりでーーーーす(笑)

 

 

心臓の弱い方は決して見ないでくだ

さい…

 

 

 

 

 

 

 

あーーあーーーっ(-_-;)

 

 

なんか、今一つの外観なんだよね・・・

 

てんちょ~の口癖(笑)

 

 

 

「いつの日か必ずかっこよくしたい

!」

 

毎日のように叫んでしました(>_<) 

そ、そんなてんちょ~を毎日見

ていた、その王子様はいきなり

縦木を貼り付け出し、

 

「だまって見ててください!!」

 

 

そう言って、なにやら作業がはじ

まりました・・・

 

 

なんかドキドキ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、あれよあれよと、あっとい

間に木が貼り付けられ(;・∀・)

 

 

 

 

んーーー??

 

じゃ~ん☆彡☆彡☆彡

 

 

こんなに素晴らしいお菓子の家を

プレゼントしていただきましたっ

(;>_<;)

 

とんでもない出来事が起こってしま

った今年のハロウィン・・・

 

 

てんちょ~も泣いて喜んでいますっ

(T_T)

 

 

 

 

ワタシも嬉しいーーー!(^^)!

 

 

ご利益があったね♡

 

 

 

 

今日はとっても楽しいハロウィンで

した♡♡♡

 

R'Sプラン二ングのKさま(>_<)

 

本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウェットBIG SALE