グリップ力ですべて変わる

昨日まで御宿に泊まり込みの練習をしてきました!!

そう言ってお店に来たNっち。

続き→

波はムネ~カタくらいで、かなりよか

ったです!!とテンションUP。

 

最近リッピングがやたらと調子がいい

んですけど、半分はこの「FU・WAX」

のおかげさまです!

 

最初は「またまた店長おおげさな」そ

う思いながらも半信半疑で使ってみま

したが、ほんとにビックリ!!


滑って転ぶことはほぼゼロになりまし

た。

 

それに、想像をはるかに超えたグリッ

プで、板を返した時の、前足加重が倍

増しているのも、ボトムに降りるスピ

ードがあきらかに違うのを実感・・・

 

板の引きつけも、前より強化された感

じで、レベルアップできるツールにな

ったと嬉しくおもいます

 

 

 

 

 

 

Nっちからのコメントいただきました。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、

このWAXは本当にとてつもないグリッ

プ力があります。

 

前足の引きつけや、板の踏み込みの力

も間違いなく変わります!!

 

スーパーストイックメンバーは全員こ

「FU・WAX」を使用しています!

 

騙されたと思い、一度使ってみてくだ

さい。

そろそろWAXもCOOLがちょうど良い

季節になりましたね。

FU・WAXの塗り方はこちらのブログ

でみてくださいね!


900円(税抜き)発売中☆