BILLABONG☆2015

夏が終わってしまったばかりですが、来年「夏のNEWモデル」の展示会に行ってまいりました!!

 

ビラボン「スカジャン」ハワイバージ

ョン・・・試作モデルなので、出回ら

ない可能性が高く貴重なショット。

 

 

 

 

という訳で2015年ビラボン新作

ご紹介します!!

 

 

 

 

写真のパーコのボードの押さえ方が

ハンパない・・・海パンよりそっち

ばかり見とれてしまいました。。。

 

 

 

ボードショーツはみんなカッコよか

ったですよ(笑)

 

 

 

 

ウェットはパーコが着るモデルだそ

うです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALOPETTE ¥8900

 

 

JUMPSUIT ¥9500

 

 


SETUP ¥8900

 

 

CADIGAN ¥8900

 

 


どれも可愛いデザインの中で、来年

人気モデルをピックアップしてみ

ました。

 

 

 

 

 

 

来年イチ押しの水着だそうです!

14,000+TAX 発売予定☆

 

 

 

 

 

 

BAG ¥6000

 

 

 

 

BAG ¥6000

 

 

 

 


HAT ¥4000

 

 

 

VONZIP ¥14000

 

 

 


小物やサングラスも充実してまし

た♪

 

 

人気のボンジッパーは来年も大流

行!

 

 

 

 

 

 

 

JACKET ¥11000

 

 

 

 

ONEPIECE ¥8900

 

 

 

 


プレスリーを思わせる感じですが、

普通に着るとかなり可愛いです。

BILLABONG 

2015 「spring&summer」

 

 

 

ほんのごく一部をご紹介いたしまし

(^_^)/~

 

 

 

メンズバージョンは次回にでもア

いたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めコンテンツ


サーフスクール

 

 

 

サーフレボリューション

 

 

 

 


JSサーフボード