サイバーウェットフェアー

サイバーウェットスーツ「オーダーフェアー」開催です!今季セミドライをご紹介。続き→

 

今年のサイバーはデザインや機能性な

ど、かなり変わりましたのでご紹介い

たします。

営業のうっちーと木藤さんが来店。

サイバーファンのTさんもついでに見

学に来てくれました。それではご紹介

いたします!!

 

 

502メトロイド

まず、大人気モデル「メトロイド」

フード付きのフラップがオプションに加

わりました。喉の部分がジャージで作ら

れている為に、首のストレスを受けない

でサーフできる画期的デザイン。

 

実際にかぶってみましたが、かなりのフ

ィット感と保温性を感じました。これで

真冬の茨城でも大丈夫!!

さらにハイネックまたはショートネック

と選べるようになっています。

つまり3パターンから寒さによって選択

できる嬉しいシステムです。寒さに強い

方は写真右側のショートネックが調子い

いとおもいます。

 

 

 

 

プレミアム602

プレミアム602モデル。これは極寒

地でもサーフできるセミドライスーツ。

ドライスーツは好まない方に絶好のモ

デルとなっています。

裏の生地はブレイズという太陽の光を

吸収して発熱を交換して出し続ける、

ぐれもの。。。

 

寒がりなわたしには絶好のモデルです

。そしてフロントファスナーのノンジ

ップはムネのマークが玉虫仕様になっ

ているので、見る角度によって色が変

わって見えます。


最近、本物の玉虫なんて見られないの

で知らない方も多いかな・・・

 

 

スタンダードモデル

最後に定番のスタンダードモデル!!

ノンジップタイプのリーズナブルで

提供できます。

シールドカラーは赤・緑・青・シル

バーの4色から選択可能。

 

こちらは、ブルーファイバーという

生地を使用しています。6万円代の

定価格でオーダー承りまーす!!

 

ファスナーを好む方は、そちらに選

択ができますのでご安心くださいま

せ。2000円くらいプライスダウ

ンしますので、さらにお買い得!


そして、とにかくコストを抑えたい

という方には、既製品のモデルもご

ざいます。上写真とまったく同じで

5万円代で提供しております。


こちらは限定50着なので、なくな

り次第、終了とさせていただきます。


お問い合わせください。。。

 

 

今季NEWモデルはたくさんのテストを

繰り返し、手直ししながら完成された

モデルばかりです。

 

今年の冬はサイバーウェットを着こな

して、一緒にストイックに練習しまし

ょう!!

 

九月中にオーダーに来てくれた方には

現在のサーフレベルに合わせた口頭レ

クチャーをさせていただきますので、

どんどん質問してください☆彡


ブログの内容で分からないところなど

あれば、聞いてくださいね。

 

また、10月の木曜レッスンにも参加

していただけるように、日程調整しな

がらお話ししましょう!!

 

お待ちしておりまーーす☆

 

 

 

 

ただいまウェットスーツ

「オーダーフェアー」開催中です!!


期間限定10月末まで


お見逃しなく!!


さらに詳しくはウェットスーツコーナー

でチェックしてくださいね!