復活しました七里ヶ浜

台風15号の最後の搾り出しのうねりは

なんとかやれた腰から腹の

七里ヶ浜。

続き→

あげパンから引きに向かった夕方を

狙ってみましたが、なんとかやれた

感じです。テイクしてちょっとだけ

横にいける波でした。


しかし、今日はとても嬉しい復活の

日。


INSISTをこよなく愛してくれてい

るTさんは、4ヶ月前にアキレス腱

を断裂・・・


最低でも1年は復帰できないとあき

らめていましたが、驚異の細胞なの

か??4ヶ月でくっついてしまいま

した。


しかし、再断裂の恐れもある中で、

リハビリがてらにパドルだけをしに

行くという意気込みでした。


かなり心配なので同行させてもらい

ましたが、海の中でパドルだけでは

だんだん物足りなくなり、いいセッ

トが入るたびにテイクをしだしてし

まいました。


軸足の断裂なので、見ているこっち

が冷汗がでる思いでしたが、そっと

ボードの上に立ち、波に乗っている

姿に感動!


まだ、ボードは動かせないですが、

1年諦めていたのに「復活」でき

ただけでも、とても嬉しく思いま

す。


あまり調子にのらない程度に、ゆ

っくりペースでがんばってほしい

ですね。。。


とにかく今日はとても嬉しい日で

したね\(^o^)/

さらによくなりますように・・・



ウェット通販サイト