クリエイチャーリーシュ

リューシュコードの寿命ってどのくらい??

切れたら大変ヽ(;▽;)チェックしてみてね☆彡

続き→

こんにちわ(>_<)メグで~す☆

今日は店長に変わって、私がリー

シュコードの紹介をさせていただ

きま~す☆彡

 

だいたい

リーシュコードの寿命ってどれく

らいだと思いますか(?_?)

 

 

 

もちろん海に行く頻度にもよると

思いますが、目安としては、だい

たい一年くらいで変えるのがベタ

ーだそうですよ♫

 

 

そして保管の仕方が結構大事なん

だって!!

 

 

海から上がってから、よく、ボー

ドにくるくる巻きつけている人や、

丸めて小さくする人を見かけます

が、ダメなんですって(-_-;)

 

 

 

リーシュに跡がついてしまい、絡

まりやすくなるそうです。

 

 

ハイ!

 

 

私も気をつけます!!

 

 

 

 

それと、海水をきちんと洗い流す

のもメンテナンスに必要とのこと。

 

 

 

 

それでは当店お勧めのリーシュコ

ードの紹介でーす☆

 

 



このリーシュコードはオーストラリアで開発された世界初のフレックスモールドデザインだそうです☆引っ張られても切れないんだって~ すご~い♡

「衝撃を50%軽減させることに成功」

転んでも切れないなら、安心して転べます(笑) ヤッターー!(^^)!

しかも世界初のセルフ・・・。・・・・(汗)とにかく絡まないんです(^^)/

ステンレス潤滑機能を持つダブルスウェヴェルだそうです!!

くるくるなめらかに回転☆


しかも、最後に止めるマジック

テープの部分が通常のリーシュ

よりも50%以上剥がれないそ

うです!!

 

 

 

店長がインタースタイルのブロ

グで言ってたわ~

端っこがそうなんですって♡ 

 

ちょ~強力マジックテープが足首

をがっちり押さえる効果! 

 

 

すごい!

 

 

 

くるくるまわる心配はなくなるっ

てことですね☆

カラーは全10色ありまーす


(#^.^#)

デザインもカラフルでカワイイ~

(^^♪

 

私はウェットの色と合わせて②の

ブルーにしますぅ♡

 

全10色で発売で~す!

5FEET¥3600+TAX

6FEET¥3800+TAX

 

 

新しくライト6FEETっていうのが、

でたんだって~♫  

 

コードの太さが6ミリの細さでとっ

ても軽くて調子いいみたいですよ~

 

店長も使ってま~す!!


そしてクリエイチャーをサポー

しているライダーがすごいん

だって~!!

 

 

 

JSライダーでもある

ダスティ・ペインや

ミックファニング。

 

女王のギルモア

さんも愛用しているらしい・・・

 

 

店長に「えっ、知らないの??」

 

って言われちゃいましたが、今日、

知ったから問題ないです(汗)

 

ハイ!

 

 

ギルモアさんね(>_<)

店長がよくブログの写真に使って

るそうです☆



早速、クラブ員の人も買いに来て

くれました☆

 

いつもありがとうで~す(^^)/

 

今日は店長に変わって私がブログ

を書いてみました~(#^.^#)

 

みなさんお待ちしてま~す♫