右手の使い方㊙情報

サーフィンに欠かせない動きは、この右手。これを覚えてしまえばこっちのものです・・・

 

 

今日もいい波でしたねーー

チョーーロングライドできるポイン

トで足がガクガクになりました・・・

 

 

 

 

ところで、最近、台風の影響で湘南

にも、毎日波があってうれしいです

ね。。。

 

 

 

 

 

サーフィン帰りにブログを読んでく

ださる方達がたくさん来店してくれ

ます。

 

 

 

 

このブログを書いている人は、いっ

たいどんな人なんだろうか??

 

 

 

 

 

そんな思いで来てくれると思いま

すが、たんなるサーフィンバカで

す(笑)

 

 

 

 

 

お店に来てくれたり、メールをくれ

たり、いつも読んでくださる皆様、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

たくさんの方から右手のメール返信

をいただきましたので、一部ご紹介

させていただきます。

 

 

 

 

 

最近、右手を意識しているだけで、

板が回転するようになりました!

       31歳男性Mさん。

 

 

 

右手を意識できた時は必ず板が返

るようにりました。

       27歳女性Tさん。

 

 

 

 

最初は右手をあげることに少し違

和感があましたが、やってみた

ら本当に板が返って、びっくりし

ました!!   39歳男性S様

 

 

 

 

 

ヒジに意識をしてみたら、自分で

はよく分りませんが手ごたえを

感じました。    34歳Y様

 

 

 

 

 

わざわざメールくださってありがと

うございます。今日はストイックの

プログラムを少し紹介させていただ

きます。

 

 

皆さん右手を意識できるようになっ

たと思いますが、次の課題がありま

す!!

 

 

 

 

それは、今、右手を上げている高

を耳の位置まで上げてください。

 

 

肩が耳に付く位置です。

 

 

 

そしてもう少し上に引っ張るように

上げてみてください。その形が最終

完成形です。

 

 

 

上のタジの右手をカンコピしてくだ

さい!!

 

 

自分が意識している形よりも、タジ

の手の位置が上にありませんか?

 

 

 

 

 

この右手の高さの基準は、肩が耳に

付いていることが条件になります!!

 

 

 

 

どーですか??

 

ちょっと上げ過ぎなんじゃない??

 

 

そう思われるかと思いますが、サー

フィンのホームは『やりすぎ』くら

いでちょうどいいか、まだ足りない

くらいです。

 

 

 

これをよく覚えてください!!

 

 

 

「やりすぎで」ちょうどいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 


肩が耳に付いている部分を何度も

何度も見てさい。

 

 

 

 

今日、お店によってくれたSさん、

これですよ!!

 

 

明日もいい波乗って、すごいリッ

ピングを成功させてください

 

 

 

 

またの報告お待ちしております。

 

 

 

■スーパーストイックシステム

 

 

 

 


サイバーウェットスーツ大特価!!

 

 

最大50%OFF

■ウェットスーツビッグセール