茨城ハラ~ムネ

台風の影響で波が大きくなってきましたーー(^^)/必殺のポイントへ??行こうと思っていたところ・・・続き→

誰が言ったか、風が合うメンツル

の茨城に変更!!

 

スプリングしか持っていかなかっ

たので、なんとなく不安な気分で

ポイントへ向かいました。




こんなにいい天気だし、波は最高な

のでスプリングで余裕ですよ!!

 





時折台風セットが入ってくる波は、

ムネくらいのライト&レフト共に

バッチリ切れていて、か

波でした。。。

 

 

良い波にたくさん乗っていたSさん!!






ところで、肝心な水温なのですが、

しばらく南西の風が続いた為、案

の定、かなり冷たかったです(T_T)

 

スプリングで入った人は、1時間

ごとに体を温めに、砂浜に戻る光

景が何度も繰り返されました(笑)



南西の風が続いたら、夏でもシー

ガルは用意しておきましょう!!




今日のセッションは寒かったけど、

波が良くて楽しかったですねーー。



お疲れ様でした☆



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (金曜日, 08 8月 2014 17:38)

    かなり良い波ですね!裏山しいです!

  • #2

    seashell (土曜日, 09 8月 2014 14:24)

    個人的にはセミドライを着たい気持ちでした(笑)

  • #3

    被害者 (火曜日, 12 8月 2014 16:21)

    ロンスプ持って行こうとしたら、ダメだって怒ったの誰でしたっけ…………笑

  • #4

    seashell (水曜日, 13 8月 2014 14:35)

    次回はトランクスだけでいけそうですね。
    。。また宜しくお願いします!!