茨城こし~はら☆

今日は茨城でのサーフです!!天気も良くて風も無し。肝心な波はセットでムネ近いのも時折入ってきましたねーー。続き→

本日は今週末に支部予選を控えている

お客様のKさんとYさんとのセッション☆

 

最近の茨城はやや地形が深い為に、引

き潮を狙わないとしっかりブレイクし

ません・・・

 

なんとか砂がついていそうなポイント

を見つけ貸切で楽しめました(^^)/

最近実力をめっぽう上げているKさんは、

しっかり右手の巻き込みを覚えたせいで、


キレのあるリッピングを何発も見せてく

れました(^^)/

 

今週末はぜひ頑張ってくださいねーー☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kです。 (金曜日, 27 6月 2014 13:31)

    昨日は本当にありがとうございました。楽しいトークと的確な指摘、お褒めの言葉を頂きまして、モチベーション急上昇です(笑)本当にキレありましたか??

    本日より、陸トレ含めて次の課題に全力で取り組みレベルアップ目指します!今後もご指導他よろしくお願い致します。
    日曜日はベストを尽くします!

  • #2

    seashell (土曜日, 28 6月 2014 12:58)

    Kさん、こちらこそありがとうござい
    ました<(_ _)>

    右手意識でスピードと体重が乗った
    リッピングでした。
    明日もその調子で頑張ってください☆

    応援しております!!