スクール情報です☆

7月からは、海水浴規制が入ってしまうポイントも多くなってしまいます。だからこそ今のうちにたくさん海に入りましょう!!

続き→

今日のスクールはENJOYコースでの鵠沼

海岸でした~。

波はセットでやっとモモ・・・。


しかし、小さい波ながらもけっこう楽しん

でくれて、こちらも楽しかったですね~

 

 

写真は15歳のTくん(^^)/

サーフィンにハマってしまい、授業中も

サーフィンのことばかり考えているそう

です(笑)

 

原付の免許を取ってからは、ガンガン海

に行くとはりきっています!!

 

なんかTくんを見ていると、自分がサーフ

ィン始めた時のことを、思い出させてくれ

ているようで嬉しい一日でした!!

 

これからも彼のサーフィン成長を見届けて

いきたいですねーー。

来年は3級目指して頑張ってくださいね☆

 

7月のスクール予約受付中でーーす!!

夏はあっという間に過ぎてしまいます・・・

 

今年の夏はおもいっきりENJOYしましょう。

 

 

 

湘南海水浴規制情報☆

 

★由比ヶ浜 7/1~8/31 

9:00~17:00

 

★鵠沼海岸 7/1~8/31

8:00~17:00

 

★辻堂正面 7/5~8/31

8:00~17:00

 

こちらの情報を確認してから海に行ってくださ

いね☆

ウェット通販サイト