七里ヶ浜ムネ前後☆

昨日の低気圧が残したうねりが、まだ残っていたので七里をチェックしてみました(^^)/続き→

潮の上げいっぱいから、引きにかけての

時間帯だったので、しっかり波もブレイ

クしていました。


ゆる~いオンショアが吹いていましたが、

まぁなんとかやれましたね。たまのセッ

トは肩ちかい波も入って楽しかったです

よーー!!

切れた波は、インサイドまでダラダラとつなが

戻り系の波でしたが、サイズがある分スピー

がついて気持ちよかったですね!!

 

 

今日はスクールの方の課題がありまして、

テイクオフでの立ち方を徹底的に練習し

たいとのことでした。。。


波が入るまでの間は、沖でいろいろ話し

あったのですが、いざ波が来て、ボード

すべり出すと頭の中が『真っ白です』

と何回もチャレンジしていました(笑)


何個か意識しなければいけないことがあ

った中、今日は二つ、意識できたとおも

います!!


これからも必ず課題を『意識』して、実

践してみてくださいねヽ(^。^)ノおつか

れさまでしたーー。

 

皆様も自分の課題をみつけて、ひとつず

つクリアーしていけば、必ず上達してい

きます。


まずは、今の自分のやるべき課題を立て

て、実践あるのみです!!

 

 

当店スクールは自分自身の課題となるも

のを、客視して、分析いたします。

何処をどのようにしたら、より良くなる

のかを、具体的にアドバイスさせていた

だき、課題を見つけること、サーフィ

ンがもっと楽しくなるように、お手伝い

します<(_ _)>

 

興味がある方はいつでもご連絡ください☆

心よりお待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンタル角津 (金曜日, 23 5月 2014 05:41)

    昨日はありがとうございました!
    今までのパドル&テイクはなんだったのだろ?って
    あんなに違いが出るもんなんですね…
    イメトレでは完璧に課題クリアです!笑
    例のポイントを更に意識してみます。次回もお願いします(`◇´)ゞ

  • #2

    seashell (金曜日, 23 5月 2014 18:27)

    メンタル角さん
    おつかれさまでした!!
    課題を意識しながらこれ
    からも頑張ってください。
    波待ちの時に念仏のように
    課題を唱えると案外忘れな
    いものですよ!!
    またの報告お待ちしてまーす☆

ウェット通販サイト