いい天気☆いい波

ここ何日か不備がありまして、HPが見れなくなり申し訳ございませんでした(T_T)

今日から復活しましたので宜しくお願いします!!続き→

 

今日はいい天気だったので、気分も盛り上がり茨城へ!!

波のサイズはハラ前後の形の良い波でした。。。水温は

まだまだ冷たいですが、頑張ればブーツ無しでいけそう

でしたよ~ヽ(^。^)ノ

 


上げから引きに向かったミドルタイドの時間は、波も張って

いて、レフト&ライトともに、かなり良かったですね~!!

2R、たっぷりサーフィンを楽しんだ後に、ビデオ撮影

をしたのですが、かなり良いライディングショットが

撮れましたよーー。

 

お二人とも自分のサーフィンを念入りにチェックしなが

ら、今後の課題を一生懸命見つけていましたね。。。

とても勉強熱心で、見ていて微笑ましかったです!(^^)!

 

そんな訳で、今日はいい波でしたね~ お疲れさまでした~