七里ケ浜コシ~ハラ☆

昨日の低気圧通過でいい波立ったので久しぶりに七里ケ浜をチェック!!

コシ~ハラでたまにムネ近いセットが割れていたのでとりあえず、今日は

ここでのサーフでした。続き→

最初由比ケ浜をチェックしましたが、

ヒザ~モモ前後の波でかなり厳しい

コンディションでした。


そして、七里ケ浜をチェック!!



コシからハラくらいの形の良いブレ

イク!人も少なかったので速攻着替

えて沖に出てみました~!!



二秒で手足がちぎれそうになるくら

いの水温の冷たさです。



素足はやめときましょう~(T_T)




波数もまぁまぁあって、フェイスもし

かり張っていたので2~3アクショ

ン掛けれるいい波でした~!!



セットの波はバッチリ切れていて十分

楽しめましたよ~。




今日はSOARのハニカムインサイドフ

ォイルのグラスオンフィンをテスト。



凄い軽量でフレックス性が高く、リッ

プを無理やりエグッても、まったく

ースしないで、しっかりキャッチして

くれる感じが伝わりました。



かなりお勧めのフィンですがオンフィ

ン対応なので、FCSでは手に入らない

のが残念です・・・。




 

とにかく波は凄くよかったですが、水

温はかなり冷たいので防寒対策はしっ

かりして、海に行ってくださいね~!!