クイックシルバープロ開催

ゴールドコーストでのWCT第一戦クイックプロが開催されました。

波のコンディションが悪く、2~3FEETでのスタート。

各選手の大会で使用するボードをチェックしてみました。続き→

初戦勝ち上がったオーウェン・ライト

MONSTA3使用。彼のコメントは

『波のコンディションは最悪だったけ

ど、このボードのおかげで勝てた』と

言っていました。。。



やっぱりMONSTA3は怪物モデルなの

でしょう・・・





同じリップカールチームメイト

GABRIEL・MEDINAFMNモデル

使用で勝ち上がりました。左側にJS

の文字バージョンいいですね!

 


スパーストイックコーナーででてくる

バックハンドのリッピングですが、

ードの裏側の前足と後ろ足の真ん中に

リップを当てるイメージと伝えて

す。



この写真で見ると分かりやすいと思い

す。斜めからの写真ですが、実際に

は、ボードは垂直に上がっています。



板を半分以上出すには、リップを当て

る位置を常に考えて攻めてくださいね。





JSライダーが今大会に使用するボード発表しました!!

左からMONSTA3 HIPPEE 

FMN     LOW DOWN

パーコ JSボードNEWデザイン

パーコは今大会使用するモデルを

MONSTA3 HIPPEE FMN決定。

NEWブラシデザインも発表です!!



色使いとデザインもカッコいいです

ね~ 

チャンピオンらしいボードです!!

 

エース JSボードNEWデザイン

エイドリアン・バッカンもMONSTA3 

HIPPEE FMNをチョイス。


このブラシは不思議な感じのデザイン

ですね。


今年はこのバージョンでいくそうです。。。

ジュリアン JSボードNEWデザイン

やはりジュリアン・ウィルソンは自分が

開発に加わったLOW DOWN勝負で

す。



右側レールのJSマークの位置もかっこい

いですね!!



2014年第一戦なので各選手はそう

とう気合が入っている感じです。



JSライダー達が活躍するように、頑張

って欲しいですね!!




皆さんも応援の程よろしくお願いしま

ーーす!!

コメントをお書きください

コメント: 1

ウェット通販サイト