JS最新モデルです☆

JS最新モデルLOWDOWN MONSTA3 GHETTO CAT BLAKBOX2

SHOWPONYなどチェックしてきましたよ~!!動画あり


まずGHETTO CATモデルです!!


簡単に言え

PONYとMATRIXの中間モデル。



初心者でも十分に波に乗れるように

開発されたボードです。

 


ノーズエリアのアウトラインも広め

に取ってあるので、ヒザ~コシの波

でもテイクがラクラクできる使用に

なっています!!



これはこれで楽しそう。





そして今回一番注目しておきたい最新

モデルMONSTA3 MONSTA”X3です。





従来のダブルコンケイブの位置を、

さらにノーエリア付近まで入れ

ることで、直進性のスピードが従

来よりも大幅にUPしました。

 


ハイパフォーマンス仕様で乗りた

い方はMONSTA3で!



小波でのハイパフォーマンス仕様

で乗りたい方MONSTA”X3で!



そして体重が軽い方は

リトルMONSTAチョイスして

乗りください!!

 



ジャパン限定グラッシングは容積

率もさらに落として軽量仕上げに

なったNEW モデルです☆



自分も2本お願いしてきました!(^^)! 

早く来ないかな~。。。




とても楽しみなモデルです!!





 


次はBLAKBOX2です!!まず、見た目

でやられます・・・。



インパクトのあるブラックのスプレー

が、ボードを引き立ててかなりカッコ

イイです。



ボードの性能はJSページで書きました

のでそちらをご覧ください☆



 

そして最後にLOW DOWNモデルです!!



このモデルはMONSTAとFMNモデル

を融合されて作られたNEXTジェネレ

ーション・ハイパフォーマンスモデ

ルです。

 


エントリー&イグジットロッカーを

ミディアムに設定して、ボトムスト

レートを長めにすることで、トップ

でのリリースの素早さとドライブ

能を両立させています。

 



新たな理論でボリュームを加えたレ

ールフォルムと、センターより若干

前方にフロントポジションを移行し

た事と、新たなシングルCV形状によ

りバッドでプアーなビーチブレイク

でも圧倒的な加速性能とパフォーマ

ンス性を実現しました。

 



まあ~、一言で言うならば・・・

これ一本持っていれば間違いないで

す!!

 

 


そんな感じで2014年 JS 全N

EWモデルをチェックいたしました。

。。



どれもこれも最新技術を持って、ボ

ードにメスを入れた感じですね。 



早く暖かくならないかな~ 

 




JSがモンスターを作り上げた時のイ

ンタビュ映像です!!



とにかく普通の良いボードとはケ

違う!!だって~




MONSTA”3 MONSTA”X3は

JS最高峰モデルです!!




とはいっても、自分の身長・体重に

見合った数値ではないとうまく乗り

こなせないので、ご相談くださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 18:39)

    paliwoenergetyczny

ウェット通販サイト