ミックに前乗りされた!?

南半球オーストラリアの季節は夏真っ盛り☆彡世界的有名なサーフポイントであるスナッパーロックスをご紹介しまーす。動画あり☆

サーフDVDや写真などで一回は見たこ

とがある方も多いいと思いますが、

回はいろいろな角度から波を見て、自

分がスナッパーでサーフィンしてるイ

メージで楽しんでください☆






全体風景はこんな感じです。いったい

どれくらい乗れるのであろうか?


これはワタシが昔現地のローカルに聞

いた話しですが、4K乗れたことが

ると言っていました・・・。



オージーの言うことなのでどこまで本

当だかは分かりませんが、永遠に波に

乗っていられる感じは体験したことも

あるので、まぁ~1000Mは確実だ

と思ってください。




 


あれ??

思ったより波デカイしピークの波ヤバ

いんですけど・・・・。


ということで、もう少し左側に行って

みましょう(T_T)

 

 

 


うわ~、波ちょ~いい!! 

けど・・・激戦だな・・・


最初はこう感じると思います(笑)






とんでもないスプレーをあげいている

サーファーやイルカのジャンプを見な

がらピークに行ってみましょう!!





すごい!!巻いてますね~!



もうちょっとピークずらしましょう

か~(-_-;)

それでは、スタンバイOK??



いい波きたのでGO!!








テイクしてカッ飛びましょう!! 


すご~い!!




ずっと乗れる~







波を乗っていると、うねりがどんどん

出来てきます!!



本当にどこまでも乗っていける波です。






こんな波でWCT選手のミックファニン

グが前乗りしてきたらどんな動きをしな

がら波に乗るんででしょうか・・・。









ちょっとみてください↓

コメントをお書きください

コメント: 2

ウェット通販サイト