ミックに前乗りされた!?

南半球オーストラリアの季節は夏真っ盛り☆彡世界的有名なサーフポイントであるスナッパーロックスをご紹介しまーす。

サーフDVDや写真などで一回は見

たことがある方も多いいと思いま

すが、今回はいろいろな角度から

波を見て、自分がスナッパーでサ

ーフィンしてるイメージで楽しん

でください。。。

 

 

 

 

 

全体風景はこんな感じです。いったいどれくらい乗れるのであろうか?

 

これはワタシが昔現地のローカルに聞いた話しですが、4K乗れたことがあると言っていました・・・。

 

オージーの言うことなのでどこまで本当だかは分かりませんが、永遠に波に乗っていられる感じは体験したこともあるので、まぁ~1000Mは確実だと思ってください。

 


エントリーはこの岩の上からダイブするとピークまで近いんですが・・・

 

このような大きなセットが入ると、とても危険なリスクがあるんですね。。。

 


あれ??

思ったより波デカイしピークの波ヤ

いんですけど・・・・。

 

 

ということで、もう少し左側に行

ってみましょう(T_T)

 

 

 

うわ~、波ちょ~いい!! 

けど・・・

 

 

 

かなりの激戦地。。。

 

 

 

 

 


とんでもないスプレーをあげいているサーファーがリップを切り刻み・・・・

 

 

 

 

 

イルカのジャンプを見ながらピークに行ってみましょう!!

 

 

 

 

 


すごい!!巻いてますね~!

 

 

もうちょっとピークずらしましょ

か~

 

 

 

 

 

 

それでは、スタンバイOK??



いい波きたのでGO!!

 

テイクオフからの加速ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクしてカッ飛びましょう!! 

 

 

 

 

すご~い!!

 

 

 

ずっと乗れる~

 

 

 

 

 

 

波を乗っていると、うねりがどん

どん出来てきます!!

 

 

本当にどこまでも乗っていける波

です。

 

 

 

 

 

こんな波でWCT選手のミックフ

ァニングが前乗りしてきたらどん

な動きをしながら波に乗るんでし

ょうか・・・

 

 

 すみません、この動画削除されて

しまいました。残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリア

 

 

 

世界1級ブレイクポイント。

 

 

 

 

 

スナッパーロックスのご紹介でした。