ジュリアン・ウィルソン

JSライダ ーのジュリアン・ウィルソンの紹介です!!
最近のエアーの高さやメイク率がとんでもなく上がっていて、サーフィン技術を確実に向上させていますね。小波動画あり★

ジュリアンのボードはピンク色のブ

ラシと派手なデザインがトレードマ

ークですが、それにまつわるお話し

です。。。

 



彼はオーストラリアのクイーンズラ

ンド生まれ25歳。乳がん生存者の

母親をち、国立乳がん財団の大使

として活動しています。

 



その中でピンクのラケットで世界的

に有名な[リケット選手]

マット・ヘイデが、ュリアンに

 


『キミも同じ仲間としてピンクのサ

ーフボード乗りなさい』

 


そう言われたことからの発端らし

です。



そんな発端から、トレードマークが

ピンクになったそうです。





 

また、ジュリアンの母親は絵を書く

才能に満ち溢れており、自分の息子

のボードにらデザインしたものを

書きながら、乳がんと戦っています。

 

なんか心打たれますね・・・






 

このデザインは世界中から評価されて

います。








この二人は、ガンとの戦いに一つとな

って、今を精一杯生き、同じガン生存

者の人達に夢と希望を与えています。








きっと、この母親が書く不思議な絵

の力が、ジュリアンの力強いサーフ

ィンに宿っているのですね。。。








下の動画では小波を乗るジュリアン

の上手さを勉強してみてください☆


レールを抜いたアップスンのお手本

です!!

 

ジュリアンウィルソンが愛用するサー

フボード