ホノルアベイ

このあいだ、ハワイに行ってきましたーー!(^^)!と言っても

夢ですが・・・。おもしろかったのでそのお話です。

ふと気がつくとこの場所にたたずみ、

ウクレレを片手に「レロンレロンシン

タ」を気持ちよーく歌っていました♫

 


心地よいなまぬるい風が吹き、その場

所に居るだけで、とても幸せになれる

分でした。。。

 

 

丘から見る景色は、海に囲まれた壮

絶な景色で、みんなが幸せそうな笑

顔でウクレレを聞いていました。

 


演奏が終わり顔を上げて前を見ると、

こには段々畑の素晴らしい波が崩

れていました。。。

 


私はいてもたっても要られずに、な

ぜか車に積んであったボードを持ち

出し速攻パドルアウトしました。

 

 

沖に出ると波待ちしているサーファ

ーは、全員自分が知っている人達で

待ってましたと言わんばかりの最高

な笑顔で暖かく迎えてくれました。

 



波も素晴らしく、自分が大好きな崩

れ方で、人生で一番いい波でした・・。

 


飽きる程波に乗って海から上がり、

フラフラ知らない道を歩いていたら

、向こうの方から誰か人影が近づい

てきました。。。

 




よく分からないけど、とても安心で

きる人だと信がありました。

 


そして、私の前に立ち止まり、よく

容姿を見てみると、驚いた事にカメ

の仙人でした。



しかも、自分の姿がパンダにもな

ていたんです。。。




 

そして、いきなりあった瞬間に、



何か相談でもあるのじゃろ??』 

 



そうカメさんに見透かされました。

 




とりあえず  

 

『I can't get one out of my head.




と訳の分からない質問をしてみたんで

す・・・

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか分からないけど、凄くイイ

を言っているのだと感じました。

 




そして、最後の言葉で

 



『全てを信じることで、おまえさん

自信もハッピーになるのじゃよ・

・・』

 




そう言い残して、その場を去ってい

きました・・・。

 




「ポカ~ン」とした私は、また最初

同じ場所でウクレレを持ち、




レロンレロンシンタを歌いながら、

たわいもない日常生活を心から楽し

みました。。。

 

ヽ(^。^)ノ

 

 

終わりです(笑)

 

 

余談ですがレロンレロンシンタの意

愛しい人へ・・・ 



だそうです。。。

 

 

WCT選手のハワイの過ごし方をご覧

ださい。。。





なんかいいですよ~

ウェット通販サイト