異空間物語・・・

誰もが憧れるチューブライド!!実際のチューブの中の異空間を味わうと、

病みつきになります。。。

今日はチューブ特集です!

これくらいポッカリ入るとアドレナリン放出ですね~

これはケリーが得意とするハワイのバックドアーの写真です!!

チョ~カッコイイですね~♪ 迫力満点!(^^)!

やや、浅めチューブですが、両手を横にできる波はとんでもなく

バカでかい波です・・・。

よし!ハワイの波でチューブを乗り行こうーーー!!

調子にのると上写真みたいになります・・・。

 

以前、ハワイの波に巻かれた時、こんな感じで失敗しましたーーー。

巻き上げられてモガキ、モガイて

死ぬ一歩手前で、やっと海面に顔を出した瞬間から

変な物が見えるようになりました(笑)

 

みなさん気を付けましょう~

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:46)

    odkrycie

ウェット通販サイト