マシンブレイクとワタシ

昨日の台風並みの低気圧の通過に伴い、サイズアップしましたね・・・。
今日は、とあるシークレットに参戦!!

かなり良い波でした(^_^)v

ポイント名は出せませんが、完全のライトマシンブレイクです!!

波のサイズはムネ~カタの、チョー張った波。。。

波のピークの真下にテトラポットが埋めてあって、

一気にドカッポレでブレイクします。

タイミング合わせればチューブもいける最高な波!!

DEEPなチューブをメイクできましたよーーー。

 

潮が上げた時間帯は戻り系で、これまた楽しい波でした・・・。

ピークからのテイクを失敗すると、強烈に巻き上げられて

このテトラに叩き付けられます・・・(笑)

えっと、今日は二回程叩き付けられ、コシと足を強打・・・(笑)

チューブの代償は大きかったですーーー。

イャ~ 楽しかった 楽しかった ヽ(^。^)ノ

ウェット通販サイト