みどりさん・・・さようなら

今日も、さむーーいです(T_T)
今日からお仕事の方も多いいですね!!

今年も頑張っていきましょうーーー

今日は突如、お店の外壁を塗り替える事になりました!!

いろいろな色を考えたのですが結局、水色に決まりました。。。

 

ビフォー、アフターです!!

どーですかーー??

みなさん、お店の前を通ったら見てみてくださーい(^^)/

おかしかったら、すぐに塗り替えます・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キミ (月曜日, 06 1月 2014 23:22)

    店長 明けましておめでとうございます!
    夕方、お店の前を通りましたよ。
    なかなか綺麗な色で目立ちましたよ!!

  • #2

    seashell (火曜日, 07 1月 2014 16:17)

    キミさん・・・明けましておめでとう(^^)/
    今年もよろしくですーー
    リポートありがとうです!時間ある時に寄って
    くださいねーー。携帯番号消えちゃったんです・・・
    よろしくでーーす

  • #3

    ゆか (金曜日, 17 1月 2014 20:08)

    いい色~♪
    いい色~♪

  • #4

    seashell (日曜日, 19 1月 2014 19:01)

    色、塗りなおそうかな・・・

ウェット通販サイト