☆謹賀新年☆

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします・・・

 

5日から通常営業です!!

あっという間にお正月も終わりか

けモード・・・

 

 

皆さん、いい波乗りましたか?

 

今年も 1173 作ろう サンド

・バンク。 

 

 

さて、波状況をお伝えします。

 

 

いい波探して、あっち・こっち・・・

 

たどり着いた場所が、モモ~コシ

後のなんとかやれそうな波!!

 

 

たまーーに割れる、ハラ近いセッ

トはなかなかいい感じ。。。

 

しかし、天気も良く、千葉エリア

のサーファーの数は湘南並み・・・

 

 

朝の上げいっぱいから、だいぶ

引いてきたせいで切れた波を選

べば、1アクション程度可能な

波。。。

 

 

パワー不足でしたが、結果やれ

て良かったですね!!

 

 

今回、JSレボリューションをテ

ストライドしましたが、テイク

の速さと反応の速さがピカイチ!!

 

 

 

ロングボーダーより早く乗れちゃ

うくらい滑り出しが速い!!

 

 

そんな訳で

今年もみなさん、よろしくお願いし

まーーーす。。。