☆謹賀新年☆

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします・・・

 

5日から通常営業です!!

あっという間にお正月も終わりかけモード・・・

皆さん、いい波乗りましたかーー??

 

今年も 1173 作ろう サンド・バンク

ただいま ワタシは 変化中

沖縄 早く 行きたいな

 

 

 

さて、波状況をお伝えしまーーす(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい波探して、あっち・こっち・・・

たどり着いた場所が、モモ~コシ前後のなんとかやれそうな波!!

たまーーに割れる、ハラ近いセットはなかなかいい感じ。。。

 

しかし、天気も良く、千葉エリアのサーファーの数は湘南並み・・・

 

 

朝の上げいっぱいから、だいぶ引いてきたせいで

切れた波を選べば、1アクション程度可能な波。。。

パワー不足でしたが、結果やれて良かったですね!!

今回、JSレボリューションをテストライドしましたが、

テイクの速さと反応の速さがピカイチ!!

ロングボーダーより早く乗れちゃいますーーー。

 

 

そんな訳で

今年もみなさん、よろしくお願いしまーーーすヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆか (金曜日, 17 1月 2014 20:11)

    インパクトある写真~!!
    ことよろです(^^♪

  • #2

    seashell (日曜日, 19 1月 2014 19:03)

    ゆかちゃん。。。明けましておめでとう!
    今頃・・・
    今年もよろしくです<(_ _)>

ウェット通販サイト