2013年を振り返って・・・

年末・年始は独特の感じがなんとも言えませんね。。。
今年一年お疲れ様でした !(^^)!

今年も早かったわぁーー もう、

終わりですよー

 

みなさんはどんな一年だったん

でしょうか??

 

私自身、とーーっても充実した

一年でした。。。

 

 

 

 

いろんな事があり過ぎて、毎朝

、「鉄骨番長」に乗っているか

、お花畑でスキップしながら、花

の子ルンルンを眺めているかのよ

うな日が連日続きました。

 

 

 

時には、カメのクラッシュの背中

に乗って、連れていかれた場所が

満天の星空が見える灯台だったり 

、またある時は左門豊作似のナイ

スな青年に騙されて車を没収され

てしまったりと・・・。 

 

 

かなり充実した一年でした。

 

 

 

そんな年だったけど、

大好きなサーフィンを通して、た

くさんの人達がお店に遊びに来て

くれたのが、なんてったって一番

嬉しかったです。

 

 

 

電車やバスでわざわざ来てくれた

 

都内や県外から来てくれた人

 

 

お店を盛り上げてくれた人

 

 

ソーセージのパンをいつも買って

きてくれた人

 

 

一緒にサーフしながら楽しんでく

れた人

 

 

 

『今年一年、本当にありがとうご

ざいました<(_ _)>』

 

 

 

 

みなさんのおかげで、とっても楽

しい一年を過ごせることができま

した。

 

 

また来年も、いつも笑って過ごせ

るような楽しい人生を送りたいと

思っていますので、また来年もど

うぞ宜しくお願いします。。。

 

 

 

それではみなさん良いお年を・・・

 

Have  a nice day !!

 

2013年INSISTフォトアルバム



INSIST SURFと、おバ

カな店長を支えてくれてる皆様に

感謝の意を込めて・・・